ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月17日

石垣島 ~5日目(最終日)


何とか雨雨は避けられそうな最終日。

早いものですね。

昨日まで、よくよく考えるとまったくゆっくりしていません汗

・・まあ、我が家的にはいつものことですけどね

っで、川平湾にグラスボート観光に出発。

石垣島 ~5日目(最終日)

ピーカンだともっと綺麗なんでしょうけど、十分海底珊瑚を満喫。

魚も一杯泳ぐのを見れます。

そしてそのまま石垣島最北端の「平久保崎灯台」までドライブ。

石垣島 ~5日目(最終日)

眼下に広がるサンゴ礁の美しさが印象的でした。

そして石垣島最後のランチに寄ったのが「明石食堂」です。

平日且つお昼過ぎにもかかわらず30分待ち。

papaは迷わず人気のソーキそば。かなりボリューミーです。

石垣島 ~5日目(最終日)

今回で一番美味しかったですよ。是非っ

石垣島 ~5日目(最終日)

子供が頼んだカツ丼! 一口ももらえませんでしたえーん(とても美味しそうでした)

なかなかHard で天気にも左右された今回の石垣島旅行。

特に海の綺麗さに魅了されました。

西表島のシュノーケリングを是非体験したくなりましたね。

また近いうちに再訪必至ですニコニコ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
石垣島 ~4日目
石垣島 ~3日目
石垣島 ~2日目
石垣島~1日目
2016年始動♪
いよいよ秋♪(2015/11/03
同じカテゴリー(日記)の記事
 石垣島 ~4日目 (2016-02-17 21:17)
 石垣島 ~3日目 (2016-02-16 22:13)
 石垣島 ~2日目 (2016-02-16 21:45)
 石垣島~1日目 (2016-02-13 07:52)
 2016年始動♪ (2016-02-04 20:49)
 いよいよ秋♪(2015/11/03 (2015-11-03 16:46)
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは~

八重山の魅力に取りつかれましたか?
自分は取りつかれ一度住みつきました(笑)
いやホントは仕事でしたww

今回リス猿園は行かなかったのですか?
手乗り、肩乗りもしてくるので楽しめるかと思いますが
Posted by mel at 2016年02月17日 23:32
melさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
沖縄本島にも何回も行っていますが、
毎回、暖かさもありますが、なんともいえない人柄にも
取りつかれています。
老後は、確実に移住です。

リス猿園も次回チェックしてみます。
Posted by nabechanpapanabechanpapa at 2016年02月27日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石垣島 ~5日目(最終日)
    コメント(2)