ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月02日

船岡竹林公園(2013/04/29)

今日は明日の竹林祭りに参加するため、同じ施設内のバンガローに宿泊。

バーべQしたり、焚き火(火遊び)したり、ちょっと寒かったですが盛り上がりました。

船岡竹林公園(2013/04/29)

っで、朝から竹林祭りに参加です。メインは優勝賞国内5万円旅行券つきの「たけとんぼ大会」です♪

お祭りでは、よさこいがあったり、ミニSL機関車のりがあったり、サイコロゲームがあったりと結構盛りだくさんです。

船岡竹林公園(2013/04/29)

トッキーノとじゃんけん大会があったり、

船岡竹林公園(2013/04/29)

とりピーと抱きあったり、

船岡竹林公園(2013/04/29)

で、メインのたけとんぼ大会です。一人ずつ台に乗って飛ばします。勿論たけとんぼは当日現地で材料を

もらって、竹節から自作します。

船岡竹林公園(2013/04/29)

えいっ 飛ばしたあとは、係りの方が計測してくれます。うう~ん うまくいかなかったなか?

船岡竹林公園(2013/04/29)

結局、パパ12M、ママ5M、お子ちゃま?M で残念ながら入賞なりませんでした。優勝者は26M飛んでました。

従姉妹家族に誘われ初参加でしたが、楽しかったです。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
のろと原キャンプ場(2016.05.21)
2015/06/20
2015/05/30
グリーンパーク山東へ♪(2013/06/01)
新田ふるさと村へ♪(2013/05/25)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 のろと原キャンプ場(2016.05.21) (2016-06-25 17:16)
 2015/06/20 (2015-06-27 15:17)
 2015/05/30 (2015-06-27 14:58)
 グリーンパーク山東へ♪(2013/06/01) (2013-06-02 20:38)
 新田ふるさと村へ♪(2013/05/25) (2013-05-30 21:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船岡竹林公園(2013/04/29)
    コメント(0)