ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

グリーンパーク山東へ♪(2013/06/01)

先週に引き続いて、2Week連荘でキャンプに行ってきました。

なかなか雨模様の天気が読めず直前まで天気予報を眺めて行き先を考えていましたが、

どうやら北東方面(ちなみに北摂が本拠地汗)が晴れorくもりらしそうなので、米原のグリーンパーク山東に決定。

今回は従姉妹家族フル参戦で、合計8名、ここ山東はサイトが大きく、1サイトのみの予約で出発しました。

事前の即効調査で、区画は広場前の小区画1~8がいいらしいので、8時前にTel。3番が指定できました。

グリーンパーク山東へ♪(2013/06/01)

で、2時チェックインでサイトに1タープ、2テントを設置しました。ちょっと風が強く、タープを風対策したので、

余裕はありませんが、充分ですチョキ

目の前が芝生の広場なので、「行け~汗」って感じで子供は飛び出します。

でも広場の視界になかなかうちのメンバーが出てきません。っと思ったら広場前の砂場で泥団子作り。オイオイココまで来て

それはないでしょガーン。 凧を出して漸くエンジン全開モード。 (まあこの前に同敷地の公園で目一杯遊んでましたが)

グリーンパーク山東へ♪(2013/06/01)

この後、いつものようにバーべQ大会です。いつもどおり酔っ払ってしまい、写真なしです。でも雨にも降られずよかった♪

で、翌朝。夜更けにちょっとパラパラ雨されました。

グリーンパーク山東へ♪(2013/06/01)

合間を見て撤収。晴れなのですがなぜかパラパラ。でもほぼ完全乾燥。子供は寝巻きのまま朝からサッカーしてます。

グリーンパーク山東へ♪(2013/06/01)

で、チェックアウトして、敷地内のアスレチックコースに行きました。有料で200円です。(小学生以上)

グリーンパーク山東へ♪(2013/06/01)

結構レベルアップです。子供と一緒に参加しましたが、腕足ともパンパンです。サスケちっくなコースもあり楽しめます。

その後は隣のドラゴンスライダー(こちらは無料ドキッ)に。

爆走してます汗 大丈夫か? おまけに目瞑って滑ってるしガーン 結構スピード出ています。まあ大丈夫か男の子ニコニコ

グリーンパーク山東へ♪(2013/06/01)

てなことで我が家初の2Week連荘キャンプは目一杯遊べてサイコーでしたニコニコ

来週から保育所のイベントなどで1ヶ月以上は予定一杯。今後のキャンプは何時かな~。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
のろと原キャンプ場(2016.05.21)
2015/06/20
2015/05/30
新田ふるさと村へ♪(2013/05/25)
船岡竹林公園(2013/04/29)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 のろと原キャンプ場(2016.05.21) (2016-06-25 17:16)
 2015/06/20 (2015-06-27 15:17)
 2015/05/30 (2015-06-27 14:58)
 新田ふるさと村へ♪(2013/05/25) (2013-05-30 21:12)
 船岡竹林公園(2013/04/29) (2013-05-02 09:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク山東へ♪(2013/06/01)
    コメント(0)